※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

担当の美容師さんが辞めてしまいます(>_<)5年以上担当していただいた美…

担当の美容師さんが辞めてしまいます(>_<)

5年以上担当していただいた美容師さんが来月退職されるそうです。

お世話になったので来店時にギフトを贈りたいと思っているのですが、迷惑でしょうか。。

実際いただいたことのある美容師さんや贈ったことのある方がいましたら、お話を伺いたいです!

コメント

あちゃママ

わたしも美容師をしていて、7年勤めていて、退職する時にお客様から、プレゼントを沢山貰いました(*^^*)

お花や、バスグッズ、お祝いのお金、お手紙など本当に嬉しくて
今でもFacebookでのやり取りや、たまにお店に遊びにいったりしています(*^^*)

とっても嬉しいし、凄く感動しました!!
迷惑なんてとんでもないと思います!!!
美容師人生、やっててよかったと心から思いました(*^^*)
お手紙だけでもとても嬉しいと思います!!!(^^)

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!
    美容師さんからご意見がいただけて嬉しいです☺︎

今のところロクシタンのハンドクリームと手紙を考えております。

カット等で来店した際にお渡しするのがベストかと思いますが、諸事情で長時間滞在が厳しく・・・お渡しだけしに行こうと思っていますが、おかしくはないでしょうか💦

事前にお店にお電話し、担当美容師さんの空いている時間帯にお伺いする予定ではいます(>_<)

• 1月4日
  • あちゃママ

あちゃママ

全然おかしくないです!!!
    むしろ、時間がないのに自分の為に来てくれた事が嬉しいですよ!!(*^^*)

ハンドクリーム嬉しいと思います(^^)手荒れが結構美容師はするので私も必需品です!!

手紙がでも私は1番嬉しかったので、手紙を添えて頂くとなお喜ばれると思います(*^^*)

たんぽぽさんの優しい思いやりの気持ち凄く素敵です!(^^)

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!

嬉しいと言っていただけて、とても安心しました(>_<)✨

切迫で自宅安静と長期入院のため、昨年夏から美容院へ行けていませんでした。

先日退院しあと少しで正期産ですが、非常に張りやすくカット中に何かあって担当のお姉さんに迷惑をかけてもいけないと思い・・・産後落ち着いたらお願いしようと思っていたところ、今回のお知らせを受けました。

こんなに素敵な美容師さんに出会ったのは初めてなので、どう感謝の気持ちを伝えたら良いのか迷っていましたが、こちらでアドバイスいただけて勇気が出ました(*^^*)

今度会いに行ってこようと思います✨
    あちゃママさんありがとうございました!

• 1月4日