※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

帰省時にメルシーポットを持ち運びたくないので、ハンディタイプの鼻水吸引器のおすすめを教えてほしいです。

メルシーポット持ってますが帰省するのに荷物になるため持っていけず、、😭でも、鼻水ズルズルで吸引器入りそうです💦メルシーポットでも嫌がるのに手動のちぼじはちょっと難しそうかなと思ってます💦
ハンディタイプの鼻水吸引器おすすめあれば教えてほしいです😭

コメント

きなこん🔰

うちはチボジです。もちろん嫌がりますが、歯磨きと同じで固定してやれば瞬殺ですー😊手動であれだけの吸引力があるものは無いのでは?

いち

ベビースマイルのハンディタイプも持ってますが、吸引しません😂
私は緑色のもので静音だからかな?と思ってましたが、ママ友さんがオレンジ色のハンディタイプも変わらず全然吸わないって言ってました😂

ちなみにちぼじも持ってます!ハンディタイプ買うならちぼじの方がオススメしますが、うちも嫌がるのでワンオペの普段はお蔵入りになってます🥹

私はベビースマイルもってます。メルシーポット持っててでも一々洗ったりが面倒でベビースマイル買いました。
わたし的には重宝してました。
外出にももっていったり。
ちゃんも鼻水スポットに入るとすごいとれますよ!🙏
あとは自分で持って子供が吸ってました。

いま4歳なりたてですが
メルシーポット売って
ベビースマイルを一応おいてます。