※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

21wから切迫早産で入院し、24wで手術を受け、点滴を減量。28wで内服に変わり退院したが、再入院。辛いけど上の子に会えて良かった。切迫早産がなくなればいい。

切迫早産で21wから入院⋯
24wでマクド術をし
少しずつ点滴を減量し
28wになったタイミングで
点滴から内服に変わり昨日退院できたのに
張りが頻回で出戻りまた今日から入院です。。
終わりがあると分かってるけどほんと辛い。
でも2日上の子に会えただけ良かったのかな( ; _ ; )
切迫早産なんてなくなればいいのに。。

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

わかります😭
三人ともなりましたし
2人目、3人目は入院しました💦
同じくマクドも毎回してます😭💦
辛いですよね……
ほんとにみんな同じような
妊娠生活で同じような出産が
いいですよね……😭😭😭
決まってたらいいのに
って毎回思ってました😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    コメントありがとうございます😭🙌
    やはり長期入院になりましたか?🥲

    ほんとみんな同じような出産できたらいいですよね(´;;`)
    この長期入院ほんとしんどいです😭😭😭

    • 12月28日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    2人目は2ヶ月入院しました💦
    3人目は合計1ヶ月弱でした😭
    2人目はマクドしたのが
    32wだったので
    その加減もあるかもです💦
    三人目は15wでしたので
    入院生活短めでしたが
    25wで出血して1週間入院からの
    後期にまた入院でした💦

    妊娠生活楽しんでる方みると
    羨ましいな〜ってすごく
    思って泣いてました…😭💦
    何が違うのか教えてほしいですね……

    • 12月28日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    2人目の時
    2ヶ月入院されたんですね🥺💧
    私もそのくらいから
    まだ伸びそうです( ᐪ_ᐪ )💦
    32wでマクドされたんですね🥲🙌
    3人目のときも入退院繰り返されて
    辛かったですね(´;;`)🌀
    帰れたと思っても
    また入院⋯と思ったらなおさら辛いですよね🥲💭

    いやぁほんとに羨ましいです⋯
    むしろ出産の時だけ入院
    だけの方もほんと羨ましくて⋯😞😞

    • 12月28日
まめ

私28週で出血し、切迫早産で緊急入院でした。点滴しんどいし、尿管につながれるし、うんちはお部屋だし、地獄でした😭
29週でマクドナルド手術をして32週で退院、が…数日後出血…。
絨毛膜羊膜炎で33週で入院…34週で退院するも、今度は高血圧となり35週で入院😭
腎機能悪くなっちゃって、+逆子のため36週で緊急帝王切開で数日前に出産いたしました。

本当に辛かった😰
2ヶ月近く病院にいました。

出戻りしんどいですよね💦
まだまだ先は長いと思いますが頑張ってくださいね😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    コメント
    ありがとうございます😭🙌
    28wで出血されたんですね💧
    私も尿管して💩もベッド上でしましたが
    あれほんと辛いですよね⋯😞💭
    もう2度とあのときに
    戻りたくない⋯💦
    まめさんもマクド術して退院したけど
    また入院になっちゃったんですね(´;;`)
    出戻り辛いですね🥲🌪
    入院入院ってそんなになると
    メンタルやられますね( ᐪ_ᐪ )
    やっと帰れた!と思ったら
    また入院⋯って思うとしんどいですね🥲
    出産おめでとうございます🥲💕
    無事にお子さん産めて良かったです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!

    まだまだ先が長くてやられそうですが
    なんとか毎日毎日乗り越えたいと思います⋯( ᐪ_ᐪ )!

    • 12月29日