※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の次女と4歳の長女が胃腸炎で嘔吐。自身も吐き気と下痢。いつ治るか不安。食欲はあるが限界感じる。

子供の胃腸炎についてです。
1歳の次女が保育園からもらって帰ってきました。金曜日に嘔吐、土曜日の夜も嘔吐、日曜日の夜に4歳の長女が嘔吐。月曜日も長女嘔吐。
次女が落ち着いてきたと思いうどんを少し食べさせたら火曜日に嘔吐。
いつ終わるんでしょうか。
ご飯もあげたくないのですがお腹が空くみたいでまんま!まんま!と催促されます。
私も吐き気と水下痢があり
精神的にも体力的にも限界です。

コメント

E

水下痢がなくなるまで登園できず6日くらいかかった記憶があります。
次々とかかって大変ですよね💦
ママさんはうつってないですか?うつると最悪なのでお気をつけてください🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うつってしまいましたが軽症です😭
    6日ですか😭日にち薬ですもんね、、、がんばります😭

    • 12月29日
あみ

ママさんにも移ってしまったようですね、、、。

胃にいきなりたくさんの食べ物を入れると吐いてしまうのでゆっくり量を増やしてあげるといいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うつりまして非常につらいです😭
    そうなんですね、、、可哀想なことをしました😭
    徐々にあげたいと思います😭

    • 12月29日