※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
ココロ・悩み

生理予定日3日前に茶オリがなく、仲良し中に出血がありました。その後出血は少ないですが、心配です。子宮頚がん検診は異常なしでしたが、受診タイミングが知りたいです。

生理周期は平均27日で、遅れても早まっても前後3日くらいです。
大体生理2〜3日前から茶おりが始まり、鮮血へ移行します。
今日が生理予定日3日前なんですが、茶オリはまだなかったです。
が、仲良し中にまぁまぁの出血がありました😔
汚い話どれくらいかざっくり言うと、旦那のが赤くなり、私のお尻付近のシーツにまぁまぁ付くくらいです💦
刺激でタイミング悪く生理が始まったのかなと思いましたが、それ以降2〜3時間経ちますがたいして出血はありません💦
生理予定日2〜3日前で同じ現象になった方みえませんか?

調べると子宮頚がんとか出てきて怖いです💦
半年前に子宮頚がん検診受けた時は筋腫もなくがん検診も異常なしで綺麗だよって言われたんですが😭
ただ生理が早まったのか、受診するならどのタイミングなのかどなたかアドバイスください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

体がんもしらべました!!焦りますよね

  • cocone

    cocone

    同じような感じでしたか?
    結果どうでしたか?💦

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じです。性行為出血はけいがんより、体がんのことがあるといわれましたが陰性でした

    • 12月28日