※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラックス
その他の疑問

年賀状、ダブリましたー‼️みてねの年賀状を注文していた、印刷機トラブ…

年賀状、ダブリましたー‼️

みてねの年賀状を注文していた、印刷機トラブルで納期遅延となり、お金全額返金されました。慌ててしまうまプリントで年賀状を注文したのですが、みてねも返金されていたものの、可能な限り年賀状を送るとのことでした。

どうせ全部は届かないだろうと思っていたら…結局注文した65枚全部届き、同日にしまうまプリントで注文していた65枚も届きました。

宛名印刷しているものなので、他の人に送るわけにもいかず… 
皆さんならどうされますか?郵便局に切手と交換しにいきますか?

コメント

ハル

今年は2枚送っちゃいます。笑笑
置いてても勿体無いし、面倒ですが、下に手違いでダブっちゃいましたので送ります。笑

くらいのメモを添えて。笑笑

  • ハル

    ハル

    それか郵便局で切手に変えてもらいます!
    けど、使わないですよね😅

    • 12月28日
  • ラックス

    ラックス

    早速ありがとうございます‼️

    2枚もらっても相手は迷惑じゃないですもんね😃

    切手、たまに使うんですが…なかなかの金額になりますよね💦そんなに使わないかぁ…

    • 12月28日
  • ハル

    ハル

    メルカリなどで売ります?笑笑

    • 12月28日
  • ラックス

    ラックス

    それもありですね😂

    • 12月28日
みけねこ・ω・ミ🎀

切手に変えてもらって金券ショップで売ります♪

  • ラックス

    ラックス

    やっぱりそれが一番多そうですよね‼️

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

郵便局で交換してもらいます。
切手やはがきなどに交換してもらえるみたいなので、交換して貰える物の中で使いそうな物にかえます。

  • ラックス

    ラックス

    まずは郵便局ですよね。少しの量なら私もそうしたことがあるんですけど、数千円分の切手とかなかなか使わないですよね😅💦

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切手は使わないけどレターパックとかにもできそうな感じですよね?
    メルカリとかしてたら使えそうな。
    ハガキも使わないですもんね。
    うちは全部切手にして10数年かけて使いました笑

    • 12月28日
  • ラックス

    ラックス

    レターパックの支払いとかに使えるならいいですよね‼️

    メルカリしてないんですよね💦

    10数年かけてって凄い😂

    • 12月28日
ママリ

郵便局で切手と交換してもらえるんですか?😳

  • ラックス

    ラックス

    してもらえますよ‼️手数料として5円かなんかは引かれますが‼️

    • 12月29日
  • ラックス

    ラックス

    書き損じという形でハガキ持っていけば✨

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    どうしようか困ってました💦
    ありがとうございます!!!

    • 12月29日
  • ラックス

    ラックス

    同じくみてね年賀状でしたか?😃

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうですー😭
    元旦間に合いませんでした笑😇

    • 12月29日
  • ラックス

    ラックス

    ですよね💦結局頼んだ枚数全部きたから同じく困ってる方たくさんいそうですね💦

    • 12月29日