※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

30歳の母の友達の娘が「ゆい」という名前で、10年ぶりに会うかもしれない。自分も「ゆいちゃん」という名前にしたいが、気にするべきかどうか悩んでいる。

名付け、名前被りついて。

例えばですがゆいちゃんって
名前にしたいなと思っていて、
母の友達の娘(30歳)の名前がゆいです。

母とその友達は、
趣味が一緒で週一くらいで顔を合わしています!
その娘はもう10年は会っていません。

気にしますか?気にしませんか?☹️💕

コメント

🍅

気にしないです!!!

ままり

私はそんなに母とよく会う人なら
気にするのでつけません😥
けど実際かなり他人なので
つけても全然いいかなと思います!

ままり

実際に会うわけでもないので気にしません!
母同士仲良しなら「一緒ねー」って笑ってもらえればと思います😂

はじめてのママリ🔰

母が週1で顔合わせる仲なら、気にして同じ名前にしないです

deleted user

上の子と何か関連(止め字を揃えたい、季節に関するものにしたい等)あって、他に候補がないならお母さんに相談します。