※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
産婦人科・小児科

風邪で酸っぱい匂いのうんちが出ることはありますか?

日曜日から鼻水が酷く月曜日の夜に38.5度の発熱。
昨日は1日37度後半と、咳、鼻水でした。
今日は朝から熱は下がりましたが咳、鼻水残ってます。
そこで、うんちが下痢だったりゆるめの固形だったりします。色は黄色〜茶色ぐらいです。
匂いは酸っぱい匂いする時もあれば普通のうんちの匂いだったりその時によって違います。
ご飯も食べれて水分も取れてますが
うんちが酸っぱい匂いしてるのが気になります😭
ただの風邪でも酸っぱい匂いのうんち出たりしますか??

コメント

みん

胃腸炎だとそういう匂いします!😅💦💦

  • ぴーち

    ぴーち

    胃腸炎でも下痢だと思えば普通の固形のうんちしてたりみたいなことありますかね?🥲💦
    去年胃腸炎かかった時水下痢みたいなのが1週間ぐらい続いてたので、なんか前とは違うな…と思って😂

    • 12月28日