※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

偏食激しい娘。💧普段から娘は、納豆とか野菜入りのふりかけくらいしかお…

偏食激しい娘。💧

普段から娘は、

納豆とか

野菜入りのふりかけくらいしかお昼は食べません。🍆🍄

それも大体食べますが、

食べたり余ったり、気分によります。

そんな私は、普段から娘の余りものを食べることが多く

今日、久しぶりにうどんが食べたくなり、

スーパーで出来上がってるきつねうどんを買いました。

そしたら昼に出したまさかの納豆嫌がり、

私が久々に食べたかった甘いキツネうどん🦊完食しました泣

子どもってこんなものですかね。もうすぐ1歳4ヵ月です泣

コメント

ままり

人のものは美味しそうに見えますよね~🤣
うちも出したもの食べないくせに、私が食べ始めるとよこせ!と食べに来ます(笑)