※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那さんが会社の特定の女性と「話してて楽しいと思って、、」という理…

旦那さんが会社の特定の女性と「話してて楽しいと思って、、」という理由でちょくちょくメールをし合う仲、許容ですか?
我が家は私に病気が発覚しセックスレス7.8年の夫婦で、子供は体外受精で4年前に授かりました。
病気が完治して子育ても少しずつ落ち着いてきた時に、ふとセックスレスの危機感を覚えていた時に、寝落ちした旦那さんの携帯をチラッとみたところ、黒い画面にハートやらキラキラやら満載の長文の画面が映っていました。動揺しすぎて内容は見えなかったのですが、覗き込む姿を目覚めた旦那がみて、ものすごく動揺していたので、かまをかけたところエロ動画を見てたの怒ってる?と聞かれました。他にもあるでしょと知った風を装ったところ、会社の女性とのメールの話が出たのですが、「好きとかそういうのはよくわからないけど、、」「ただ話してて楽しいと思って、、」「2人で会ったりはしてない」「浮気なんてする勇気ない」「ほんとごめん、、」と言われました。
何故、好きとかそんなんじゃない、浮気なんて絶対ないと言ってくれなかったのか、馬鹿正直なのか慌てすぎて裏面に出ただけなのか、。その当時は離婚になったらどうしようと私も動揺しすぎて白黒はっきりさせるのが怖く、子供の寝ている横で翌日には旅行を控えていたので、笑って「別にただの友達なら謝る必要ないじゃん、浮気すんならこっちもするから!」と笑い話にして最終的にセックスレスを解消しようという流れになって話を丸く収め終わらせたのですが。メールの内容を見たわけでもなかったため、実際どんなメールだったのか時間が経つほど気になって、旦那への不信感が募っています。他の女性とは楽しくてメールをしている旦那が、私には日々文句を言ったり携帯ばかりいじって会話もしない日々にもイライラが募り、もはや旦那とセックスレスを解消する気も消え失せ、悶々としたまま3か月が経ちます。当時チラッと見えた黒い画面も、LINEでは無さそうだし、その女性とのものと断定もできず、やましい内容ならもう消されているだろうし。。
気持ちの切り替えが出来ずにいます。

浮気は、勇気とかではなく、好きとかそういうのはよくわからないけど楽しくて、、の相手ともし2人で会ったらあっという間に流されるとおもうと、危険性を伝えたらごめんといわれました。。

これ、黒と判断しますか?
さすがに会ったりはしてないと思ったのですが、、なんだかこの先夫婦関係をどうしたら再構築できるのか、気持ちがおさまりません。

長文吐き出してしまいすみません、、

コメント

ママリ

会社の人と既婚者がそんな親しく個別に連絡取ってて、他の人に誤解されても大丈夫?既婚者って自覚ある?て思います😤
話してて楽しいのか、すきとかそう言うのわからないとか、、、気持ちが浮ついてたら浮気ですよね。
そんな楽しい会話したいなら、夫婦ですれば良いじゃんって私なら思うので、はっきりとした黒だと判断します!

  • はる

    はる

    ほんとそうですよね、、!ただの同僚なら、「ただの同僚!」といえばいいだけで、そんな曖昧な表現絞り出しながら謝らないといけない相手、絶対好意がありますよね、。。気持ちが持ってかれてるとかタチが悪いです。 私には死んだ魚の目でああ、とかうんとか、しか言わないので、つまんない男だと思ってたら他所で楽しんでました😤ほんと、日に日にムカついてきます。。ご意見ありがとうございます‼️

    • 12月28日