※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の娘がコロナにかかり、回復した後も公園に行きたがって泣いています。一人で遊べるおすすめの玩具を教えてください。アイロン、アクアビーズ、ワーク、粘土、絵の具以外でお願いします。

幼稚園の娘がコロナになり、回復しましたが公園に行きたいとずっと泣きます。
療養期間はまだまだあります。

コロナ回復されたあと散歩などはされましたか?
一人で遊べるおすすめの玩具を教えて頂きたいです。
アイロン、アクアビーズ、ワーク、粘土、絵の具以外で教えて頂きたいです。

コメント

せな

療養期間中は回復しても外出はしませんでした💦

うちはSwitch解禁してるので、あつまれどうぶつの森を黙々とやってました🤣

はじめてのママリ🔰

庭(極狭)に出たり、公園には行かなかったですが人通りがない時間に歩いたりはしました!

mizu

療養期間長いですよね💦
うちの子も1日で復活したので、その後ずーっと家の中で元気持て余してました…

うちの子はネトフリでアニメ見たり、あとはブロック、折り紙、パズルとかやってました💦

さやえんどう

うちは庭で遊んでました!
ですが、人が少ないところなら散歩くらいはいいと思いますよー。
気分転換にもなるし、日光浴もした方がいいと思います😃

まいちゃん☆

お庭で遊んだり、
早朝散歩も行きました😄
うちは田舎なので誰にも会わないですし

近所の子もコロナでしたが、
一日で治ったそうで毎日外で遊んでいましたよ☺️
(田舎なので周りに家はない)

はじめてのママリ🔰

車が運転できるなら、車でドライブ。
自転車でも、自転車に乗せて散歩などどうですかね?
気分転換にはなるかと思いますよ。

ママリ

皆さまあたたかいコメントをありがとうございました😊
参考にさせていただきます😊