※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
家族・旦那

みんなに質問です😭まだ生後17日しか経ってない赤ちゃんにめっちゃキスは…

みんなに質問です😭

まだ生後17日しか経ってない赤ちゃんにめっちゃキスはするわ寝てるのに急に抱っこして起こすわ抱っこする時もゆっくり丁寧にせずものを拾うかのような速さだし泣きだしたらすぐ私の所に持ってくる旦那ってどう思いますか?
口にキスするのも菌がうつるから辞めてっていっても気づいた時にはまた口にキスしてるんです😩

里帰り出産で実家にいるから会いに来てくれるのはいいけど今となっては来て欲しくないって思ってしまう

コメント

きなこん🔰

頭おかしいのかと思いました😂
まじで迷惑以外の何物でもないですね。まだ一緒に住んでないから、他人事なのかな?口にキスは論外です。

• くぅ

くぅ

ホント論外ですよね
    来てくれた時もても洗わずに赤ちゃんの事触るんですよ😠

• 12月28日
はじめてのママリ

いやですね。ガルガル期もあってさらに嫌になりそう😭😭
まず寝てる赤ちゃん起こすのは本当にやめてほしい。
やめてと言った方がいいです!

• くぅ

くぅ

ガルガル期って初めて知りました!!
    ほんと全ての行動にイラついてます笑
    辞めてと言っても聞かないんですよね☹️

• 12月28日
いりたけ🍄

キスは何とも思いません✋
虫歯菌なんて普通の生活してたら移ってしまいますし!

抱っこや泣いたら連れて来る…ってのは新米パパあるあるだと思います😅
今が「父親」にするには大事な時期なので、怒らないで教えてあげましょ!
何で大人なのに教えなきゃ分からないの?ってイライラしますが、育児に関して最初から出来る父親はほんのひと握りなので今後のことを考えたら今のうちに教えておくと良いと思います(笑)

言わなくても分かるでしょ✋は男には通じません🤷‍♀️笑

• くぅ

くぅ

まぁ確かになる時はなりますもんね気にしすぎも良くないですね😅

頑張って怒らずに気長に教えていこうと思います!

• 12月28日
はじめてのママリ

口にキスはまぁまぁ許容範囲ですが(あまりやって欲しくはないです)物を拾うかのような速さで抱っこはめちゃくちゃ嫌ですね!😂
虫歯菌に関しては顔の前で喋ってるだけでうつってるみたいなのでもうあまり気にしてないです🥹

• くぅ

くぅ

物を扱ってるんじゃないんだからって言ったところで治らないんですよねきっと😅

• 12月28日
りんご

初めての育児、分からないことだらけなんですよね。
うちの旦那も「それ言わなきゃ分からないのか…!」と衝撃の連続だった気がします。

キスに関しては、言ってもやめてくれないとなると私はブチギレてしまいそうです😂虫歯菌がどうとかより普通に嫌です。
可愛くて仕方ない故だとは思いますが🥲

• くぅ

くぅ

やっぱそんなもんですよね
    ちょっと考えたら分かるやんって事多いです😅

私もまたしてるの見たら堪忍袋がはち切れるかもです笑

• 12月28日
ママリ

物を拾うかのような感じはやめてほしい‼️首も座ってないのに😡うちは3年経って少しずつお父さん…いや、お兄ちゃんになってきました😮‍💨

• くぅ

くぅ

3年経ってもまだお兄ちゃんなんですか😅これはもぅ気長に頑張るしかないですね😮‍💨

• 12月28日