※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セリーヌ、ロエベ、プラダあたりでお財布を新調しようと思ってます💎💸木…

セリーヌ、ロエベ、プラダあたりでお財布を新調しようと思ってます💎💸

木更津アウトレット、御殿場アウトレットは品揃えいいですか?😳

コメント

ゆうき

普通のお洋服で大丈夫ですよ〜!私も多分同じあたりに住んでいて日本橋の三越が車で行きやすかったです😊7ヶ月連れて行きました〜🚗
木更津よく行きますが定番の人気なものはないイメージです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!取手市に住んでます!普段車行動ですが、都内なら電車かなぁと思っていたので行きやすい場所教えていただいて嬉しいです🥰駐車場も有りますか?

在庫検索したらやはりアウトレットにはないみたいですね〜🥲

• 12月28日
  • ゆうき

ゆうき

駐車場もありました〜!皆さんすごい誘導してくださるので運転慣れている方だったら大丈夫だと思いますよ☺️うちは平日行ったのでもしかしたら土日は少し混んでるかもしれません💦💦

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜☺️✨年末年始はきっと混んでますよね〜😂💦でもやっぱりアウトレットではなく、都内に行ってみようと思います!ご丁寧にありがとうございました🙇‍♂️✨

• 12月28日