※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピタゴラ🐤
産婦人科・小児科

高崎市でおすすめの小児科を教えてください。現在のクリニックで治らず症状が悪化しており、口コミが心配です。今日受診したいです。

高崎市の方でおすすめの小児科ありますか?
今通ってる小児クリニックでただの鼻水で通ってて、すぐ治るよって薬渡されてから、治らず発熱して喉もガラガラになり、また5日後受診して、追加で薬貰って、今度は鼻、鼻詰まり、ガラガラ声、たん詰まりの咳になりました。悪化してます。もう受診してから2週間です。薬はずっと飲んでるのに治りません。
もうすぐ年末になってしまうので他の小児科に行きたいのですが、どこも口コミがよくなくて怖いです。
みなさんの本当のおすすめの小児科教えてください。
今日受診したいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

高崎ではないのでわからないですがもしあれでしたら耳鼻科に行くことをオススメします🤔

はじめてのママリ🔰

耳鼻科が良いと思います💦
鼻水吸ってもらって、吸入もしてもらえますかし。

ただ、この時期、うちの子も鼻水がなかなか治らないです💦
田中医院、古川雅子診療室、たかさき耳鼻咽喉科は、行きました。
どこもあまり、変わりません。古川雅子さんが、サバサバしてて、よく見てくれて安心かなって思いますが、今日予約が取れるかどうか…

ぐんま耳鼻科は、吸入なしでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はるクリニックも、よく良いって聞きます!

• 12月28日

高崎ではないんですが、前橋の青山内科小児科は良いですよ!新前のフォレストモールの近くです。前橋よりの高崎なら近いかなと……オンライン診療やってるみたいですし。LINE追加してそれでみてもらうかたちです。

うちはわたしの祖父の代からお世話になってるのでかれこれ50年以上です☺️ものすごく口は悪いですがうではすごくいいです!!