※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
産婦人科・小児科

3週間前に当時生後3ヶ月の息子がコロナ→肺炎になり、徳洲会病院 ( 大…

3週間前に当時生後3ヶ月の息子がコロナ→肺炎になり、徳洲会病院 ( 大きな病院 ) に5日間入院しました🏥
その後、退院して約1週間後の20日に徳洲会病院で退院後の再検査をし、問題なく終わったのですがその際に、「もしまた咳や発熱があれば病院へ来てください」と言われ、それはかかりつけ医の小児科へ行くのかそれとも徳洲会病院へ行くのか尋ねたところ、徳洲会病院へとの事でした💉
日付はまわりましたがその日から1週間後の今日、2・3日前から少し咳は出ているなとは感じていたのですが、日に日に咳の回数が増えているため ( めちゃくちゃひどいわけではない&発熱はなし ) 、年末年始になることもあり病院を受診しようと思っています🥺
この場合みなさんならかかりつけ医に行きますか?それとも、徳洲会病院に行きますか?
※いいねでお願いします!
※コメントはいりません!

コメント

あすか

かかりつけの小児科に行くよ🏥

あすか

徳洲会病院に行くよ🏥