※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーで遊んだ後、東京ベイ舞浜ホテルに宿泊する予定です。直…

ディズニーシーで遊んだ後、東京ベイ舞浜ホテルに宿泊する予定です。
直通バスを使って行くのですが、スーツケースをどのタイミングでどこに(コインロッカーなのかホテルに一度行くのか)預けたらいいか調べています。
乳幼児連れなのでなるべく楽に行動したいので、詳しい方、ご教示お願いします!

コメント

まり

いつも園の入り口外にあるコインロッカーに預けてインして、帰りに取る→ホテルまでのバスに乗るって感じです。
なのでホテルでしか使わない物だけをスーツケースに入れとかないとです!
園内にもコインロッカーあるかと思いますが、たしかキャスター付きのスーツケースは持ち込み不可だったかと思います!

ホテルはチェックイン前までも荷物だけなら預かって頂けるとは思いますが、ホテルにわざわざ寄るのが時間のロスなのでしていません🥹

ぺこ

お住まいの地域から直通バスですか?
出発地点によって変わりますが、舞浜駅に寄れるのであればウェルカムセンターで預けてホテルまで送ってもらうのがスムーズです。
以前同じホテルに宿泊した際、最寄りのリゾートラインから出てるホテル直通バスに乗ろうとしたら30分来なくて大行列でものすごく大変な思いしたことあるので、万が一を考えて荷物は最小限にした方が良いです💦
歩いてホテルに向かわれる方もたくさんいたので…

さやか

わたしも先月、ディズニーへ行ってきました!
スーツケースをもって新幹線に乗って、、、を考えていましたが、ベビーカーも、持って行くつもりだったので大変だろう、と思い、ヤマトで直接ホテルへ届けました!
当日いるものだけ持っていけばよかったので、すごく楽でしたよ!
ロッカーよりはお金がかかってしまいましたが、、、