※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
お仕事

保険の勧誘を受けて、イベントの予定をLINEで聞かれ、仕事で長時間LINEしないといけないか心配。保険の勧誘を断りたい。

保険の勧誘受けたんですが、この時間までイベントさんがするの何時にするかの予定のLINEを誘ってくれた方としてまして、
もし同じ仕事したらこんな時間までLINEしなくちゃいけないのかと思ってもう保険の勧誘断りたいんですが、、、

コメント

たろうちゃん

断ったらいいと思います😓

레이나.🤍

元々保険屋で働いていましたが
その人(お客)に合わせて連絡とったりするので遅くまでやり取りする事もあったり自分休みの日まで連絡とらなくちゃいけなかったりなので保険の勧誘と書いてありますが働くお誘いの方なのであれば嫌な場合早めに断った方がいいと思います。

早めに断った方がいいと思います。
うちの会社にも勧誘の方来られますが、興味がなければ違う方に時間を有効に使いたいと思ってると思います。

はじめてのママリ🔰

人によるのかなーと思います😊