※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん。
妊娠・出産

39週1日の妊婦が検診後、強い張りを感じている。張りの間隔を見るべきか悩んでいる。少量の鮮血が出たが気にしていない。心の準備をして寝ることを考えている。

今日、年内最後の検診を受けた39w1d妊婦です🤰💭
子宮口1.5cmで頭は下がってきてるから張りが強くなってきたら早いかもねって言われて帰ってきました〜!
内診しつつ結構グリグリされて、夜になってから頻繁に張ってイテテ...ってなる感覚があります😂
もうここまで来たら年内はお腹にいてくれ〜と思いつつ、病院まで約1時間あるので張りの間隔見た方がいいですかね🤔💭

検診後トイレ行った時少量の鮮血出てたけど、だいぶグリグリされたしな〜って思って気にはしてないですけど少し心の準備をしつつ寝ようかな🤣笑

コメント

ぴょん

次女が張りのみの陣痛で
痛みほぼなしでした💦
10分間隔の張りがあり病院いき
結局、頻脈から徐脈になり
緊急帝王切開になったので
張りだけでも測る方が安心です!

• なーさん。

なーさん。

陣痛カウンターの使い方もイマイチ分かんないので、張りだけでも間隔測ってみます🙋‍♀️!

• 12月27日
‪‪☺︎‬

自分も内診グリグリした日生理痛のような腰の痛さ?重さ?あって間隔測ってましたが結局陣痛に繋がらず今に至ります🤣
でも病院遠いならこまめに測るのが良さそうですね!💡

• なーさん。

なーさん。

お腹痛いような腰が重苦しいような、とりあえずどっかしらが痛かったです🤣💭
    開き始めたら早そうって先生に脅されてるので間隔測ります🫣

• 12月27日
きのこ

私も昨年、39週0日で検診を受けた際に同じく子宮口1.5㎝くらい、内診でグリグリされてからその後2日間明らかにいつもより張りが増えました😅
そして39週3日の早朝に鮮血が多めに出て、その日に産まれました👶
私も年内はお腹にいてくれ〜って思ってましたが年末ギリギリに出てきたのでなーさん。ももうすぐかもしれませんね🤭✨
無事に産まれますように🍀

• なーさん。

なーさん。

年末ギリギリに出てきますかね🤣
    ここまで来たら年明けでお願いします〜って感じです🥺👏🏻笑
    無事産まれてくるように頑張ります✊❤️‍🔥

• 12月27日