※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるり
妊活

弱音吐かせてください。初めての体外受精、胚盤胞移植は陰性で終わりま…

弱音吐かせてください。
初めての体外受精、胚盤胞移植は陰性で終わりました。先生から言われた直後もう頭が真っ白になりあまり記憶がございません。
グレードも2Bと低い、着床の兆しがあったものの着床に至らなかった。覚えてるのはそれくらい。
何回も人工授精してダメだったのに、また次の移植まで治療を続ける事になりAIHやる事にいつのまにかなってた。
私の通っているところは移植後2週間後に判定でした。次は絶対にフライングして早く結果を知ろうと思います。待ってる時間が勿体無いなって思っちゃいました。
診察後トイレに閉じこもって泣くだけ泣いて、泣きながらテープを剥がし捨ててきました。
辛すぎて仕事に戻った後も集中できなくて早く上がらせてもらいました。
次の移植までいろいろ考えなきゃなーって思います。
今回ホルモン補充でいろんな症状が出てもしかして?なんて思ったけど全部薬の副作用だった事が証明されたので次はもう少しお気楽に出来そうです。春まで待ちます。。

長くなってすいません。ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント