※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめはじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちは旦那と16才歳上で、年金を貰い、日頃は畑仕事、草刈り、自分がし…

聞いて下さい
うちは旦那と16才歳上で、

年金を貰い、日頃は
畑仕事、草刈り、自分がしたいときに、好きな様に1日過ごしてます。
私は、ダブルワーク、朝一、お店の
お掃除、昼からは、レジ業務

帰宅したら夕方、
旦那は、洗濯はいれてくれてますが、
帰り着くと、ソファーに
寝っ転がり、映画鑑賞、毎日です。
テーブルには、何個もコップ、シンクには昼食べた食器、
もう、うんざり、
何回かお手伝いお願いします。
自分で、食べたものくらいはと
話したものの、、
全然、変わらない、、
私のイライラもピークです
何様のつもりかなと、

皆さんうちの旦那みたいな様、、
どう、気持ちを切り替えますか?
長々とすみません😣💦⤵️

コメント

R🥀(23)

年齢的に退職して年金を貰ってる感じなんですかね💦
介護が早くに必要な方と結婚されたのであればもう何も求めません…🥲

老人だしなんも出来ないよなって嫌味言うと思います笑

あとはもう、食器を夫婦別で使って(色分けなどして)自分のやつだけ洗ったりして旦那のは放っておくとか…ですかね🤔

ゆん

結婚する前は違ったんですか?💦

はじめてのママリ🔰

子供いないなら介護なんてごめんだわって離婚します。

eq

お疲れ様です。
父はまだ働いていますが父も
なかなか自分ではやらない人です。
昔の人と言ったら失礼ですが
家事は一切やらない男性も多いですよね。

旦那様が使用したものはあえて何日もそのままにしてみる

使い捨ての紙コップ、紙皿にする
はどうでしょうか。

めめはじめてのママリ🔰

意見、ありがとう
ございます
私も心が落ち着いてます
意見を頭にいれ
前向きに過ごします