※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
その他の疑問

豊胸って今はいいけど歳とったらアンバランスでやっぱりおかしいんでし…

豊胸って今はいいけど歳とったらアンバランスでやっぱりおかしいんでしょうか…
別の部位は垂れるのに胸だけパーン!って張ってるのおかしいですよね…

豊胸したいけど痛いのも怖いし、高いし、勇気が出ない…

でも2人の授乳を終えてブラが要らないくらいまな板になりました😂
これはこれで胸が張ることもないし走っても痛くないし、無抵抗で楽なんだけど…笑

大浴場とかいっても恥ずかしいし女として大丈夫なんかな…というくらいの胸のなさです笑

C〜Dくらいあったと思うんですが…どう見てもAもないくらいになりました😂
旦那は巨乳好きではないので(ほんとか?笑)これでいいじゃんと言いますがこの胸で人生終わりたくないです。笑

コメント

ママリ

めっちゃ分かります!2人目育休中で今は完母だから少し胸があるけど旦那はその胸に興奮?してるのが見てて分かるので巨乳に憧れます🤣笑
元々Bあるのかな?くらいです😥
介護士してますが入浴介護中、片乳はぺっちゃんこ、もう片方は変な形でガチガチに固くて聞いたら豊胸したらこうなったと言ってました💦

ママリ

わかりますー!
1人目産む前と産んで卒乳した後ですごい差がでました笑
今妊娠中で少しずつ大きくなってますがどうせ授乳終わったらまな板に戻るだろうしもっと小さくなるのかなって思ってます笑

豊胸私も考えてます!
歳とった時の事とかなんも考えてませんでした笑
その頃には脱がないし誰も見ないし良いかなって笑

❁まーお❁

わかります😭

3人産んで胸がほんとない笑
4人目産んだらどうなるんだろう…

私も温泉行きたいけど
恥ずかしくて🥲
大浴場なんて入れません💦

元から胸が小さいから
胸が大きいの憧れます😂✨
豊胸したいけど…
やるなら自分の
いらない脂肪取って
入れたいですけど
高いですよね😵

🐱

一緒です😭😭
必死で肉集めてやっっと谷間
できるけどAまで落ちて
尚且つ離れ乳なんで豊胸したら
ぼんっ!ぼんっ!て違和感しか
ない乳になりそうでしても
しなくてもうーんって感じです😅(笑)

こう

わかります!!!!

私もC〜Dくらいだったのに
Aあるかな?くらいになりました。。。
授乳期間終わってからしばらくはショックでシルエットがわかるトップス着れませんでした。。。
今はなんとか服に抵抗はなくなってきましたが、
豊胸も何度かよぎりました。

やっぱり幾つになってもキレイに服を着こなせてカッコいい女性でいたいな、と思うので迷いますね笑