※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zen
子育て・グッズ

赤ちゃんが水っぽい💩の時に泣く理由について相談しています。同じ経験をした方がいるか気になっています。授乳タイミングより早い時もおっぱいを欲しがることがあるため、お腹が空いているのか不安です。

💩出る時に泣く子いますか?
便秘で硬いわけではなくて、水のような💩が出る時
うわーーーんって泣くのですが、産婦人科の先生におむつを持っていって聞いたら、硬い便なら泣く子いるけど、それくらいゆるいうんちで泣く赤ちゃんはいないから、お腹空いてるのではって言われました!

いつもだいたいゆるゆるですが特に水っぽい時に泣いてる気がしてます!
同じような方いませんか!?

授乳タイミングより早い時もおっぱい持っていけば飲むのは飲むのでお腹空いてるのかもしれないんですが、皆さんどうですか!?

コメント

せいちゃんまま⭐

うちの子は💩の時、💩した後、凄くご機嫌です💦
水っぽい時も、それより少しかための時もです💦

• zen

zen

そうなんですね!!うらやましい!
    こちらは💩しておむつ変えてあげてスッキリしてにこにこの時もあるんですが、まだ出きってない時はギャン泣きしております😵‍💫
    教えていただきありがとうございますーー!

• 12月27日