※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmz
妊娠・出産

18時に里帰り前の最終健診日。マック(グラコロセット)が食べたいけど、体重増加が気になる。食べますか?

本日18時から里帰り前の最終健診日です。
お昼にマック(グラコロセット)が食べたくて仕方ないです…😭
身長154cm で妊娠前45kg
現在28w3dで48.8kgです。

皆さんなら食べちゃいますか?😣

コメント

はじめてのママリ

いっちゃいましょう!!!
私は健診日は体重軽くするために食事少なくして、終わったらマックが定番でした!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、よく見たら検診の前にマック悩んでるんですね😭😭😭でも食べちゃいましょう!!!

• 12月27日
  • tmz

tmz

こんな質問にコメントありがとうございます😭
    健診前は軽くしときたいですよね💦実家に里帰りすると近くにマック無くて暫く我慢になりそうなので、今日は頼んじゃいます!🥺🍔
    申し訳程度にサイドメニューはサラダにしときます🥬笑

娘がマリオ好きなのでハッピーセットのマリオのおもちゃも頼みたいなー、なんて思ってます😂🚗

ありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

• 12月27日
はじめてのママリ

妊娠前+4kg程度なら言われないんじゃないかなぁと思います。
尿検査の結果に何か反応が出るかと言われたらそこは分かりませんが😱
私はなるべく検診の前は食べない派だったけど、食べたくて仕方なかったら食べてると思います☺️♪

tmz

今の所 尿検査や糖負荷検査では引っかかってないので食べちゃおうかな…と思ってます🤤✨

コメントありがとうございます🥹💓

tmz

‪↑のコメント、なぁさんへのお返事になります☺️