※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の出血はよくあることで、赤ちゃんに問題はないと言われました。出血の原因や継続期間は個人差があります。

妊娠14週です!
1週間くらい前トイレに行くとティッシュに鮮血がつきました病院に電話し夜中だったので朝の外来にとのことで行ったのですが血の塊もないし安静にと言われたので自宅で過ごしていました。次の日には茶色っぽい血に変わりその後止まりましたが、一昨日茶色っぽい血がぱんつに少しつき昨日病院に行きました。赤ちゃんも元気で問題はない安静によくあることこれくらいの事で病院来てたらもたないよと言われました。なんで出血したのか分からずトイレに行くたびに出血してると不安で泣きそうになります。
妊娠中の出血はよくあることなんでしょうか?
どのくらい続くものなのでしょうか?

コメント

せいちゃんまま⭐

私も出血あって、検診時伝えたら、ポリープがあるよ〜て言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ポリープも特に言われず
    なんで出血してるのか‥
    次病院行った時ポリープあるか聞いてみます!

• 12月27日
はじめてのママリ

私も拭けばつくくらいの出血だったので病院に行かずに後日伝えると逆に来なかったことに怒られました。
子宮内で出血していました💦
出血は基本病院だと思います😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    出血してから2回病院に行ってるんですけど
    これくらいの事で来てって感じで言われるので明日が年内最後の外来の日なんですけどどうしようか悩んでます😭

• 12月27日