※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那の親戚の集まりに誘われたが、高速で1時間半の距離で雪が心配。お腹も大きい後期で無理かなと思っている。体調次第で病院行く予定で、遠出は避けたい。旦那だけ行かせるか迷っている。

〖呟き|ω`) )〗

年始に旦那の親戚宅での集まりに誘われました:( ;´꒳`;)笑
毎年 冬、夏はあるので もしや。とは思ったが 急だなぁ💦 高速で1時間半程の距離で、雪がよく降るので
年始なんか積もってんじゃないの…?っておもってます😭 義母も旦那も無理しなくていいよ。とは言ってくれますが だとしたら もう後期でお腹も大きいし今回はやめときなねって言って欲しかった〜!!(笑 誘わんのもアレかな…って多分向こうは思ってくれたんだろうけど😇😇
(すごく優しい義両親たちなので💦)
体調的には行けんこともないですが
嫌じゃなくてもやっぱり気は遣うので 年始はボーっとしたいし 旦那だけ行かせようかなって思ってます🤨いいよね…??←

今のとこ んー、、体調次第かなぁと濁してありますが
年末ギリに病院いくので その時にあんま遠出はやめて欲しい言われたって言うつもりです🥺笑

コメント

全然いいと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かった😳 なんか酷い嫁かなぁ…とか思っちゃいましたwその時くらい来いよとか思われんかなぁって💦

• 12月27日
ママリ

産前産後は自分の身は自分で守りましょう🔥
悪いことじゃないですよ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!!

• 12月27日
はむはむ

感染症も気になる時期で、赤ちゃんと自分を守るために私なら不安なので今回は遠慮します!って言うかな!立派な理由になると思うんですが…

私も子供産まれたての時に義理家族(県外都会)が押し寄せて来ましたが実家に避難しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!断ります🍀*゜

• 12月27日
はじめてのママリ

嫌なら全然本心を言っていいと思います!😃今後頻繁に来てって言われても困るから、最初が大事だと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時期が時期ですよね〜😂
    妊娠とかしてなくて…とかなら 全然行くのアリなんですけど🥹流石に今回はお腹の子第1で年末年始過ごします(*˘︶˘*).。.:*

• 12月27日