※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今朝、母乳とミルクをしっかり飲んだあと、いつもの便に混じって血便が…

今朝、母乳とミルクをしっかり飲んだあと、いつもの便に混じって血便がでました。昨日2回目の予防接種(ロタ、B型肝炎、ヒブ、小児肝炎球菌)を打っています。1回目打ったときは38度の発熱がありましたが、今回は血便以外の症状はなく、今はスヤスヤ寝ているんですが、病院に行くか迷っています。腸重積の疑いはありますか?

コメント

ママリ

ロタやってるなら腸重積の可能性もあると思うので、血便を持つか写真撮るかして病院連れていきます🥲

あんどれ

腸重積になると泣き止まないみたいですけど、血便出てるなら写真撮って病院に行きます💦
年末なので診てもらうなら早めがいいですし。