※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で突然の激しい頭痛が3日続き、カロナールも効かず困っています。同じ経験の方、症状はいつ頃収まりましたか?


妊娠4ヶ月です。
つわりが突然落ち着いたと思ったら激しい頭痛が始まり3日目です。
調べるとよくあることらしいのですが、同じような方どのくらいで落ち着きましたか?😢
耐えられず受診して薬もらいましたが、寝てても痛いしカロナールは全然効かず、頭割れそうなくらい痛いです。
終わりが見えず、、、希望をください😂🙏

コメント

ミニー

私も2人とも割れそうな痛みが続きましたが2-3日でした!
アイスノンで冷やしてました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つらいですよね、、
    2、3日で落ち着いたんですね😭
    希望がもてます🥺🙏

    • 12月27日
はじめてのママリ

夕方になると頭痛くて薬も飲めないし…だったので、私は整体院に行ってメンテナンスしてもらってました🙌
それのおかげかはわかりませんが、コロッとなくなりました💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    整体は思いもつきませんでした!
    いけそうなところ調べてみます🥰

    • 12月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産後だけでなく、妊娠中の方にも施術してくれるところがあると思います🌟
    やってみる価値はあると思います!

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身内に整体の免許ある人いるので急遽頼んだらびっくり!
    ほんとコロッとなくなりました😭🙏❤️
    薬も効かなかったのに、、ありがとうございました😭

    • 12月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わざわざコメントありがとうございます😆
    本当ですか〜!🤩
    よかったです🥹💓💓💓💓
    人間の身体って不思議ですよね

    毎日寒いので、ご自愛くださいね☺️💭

    • 12月28日
み🔰

私もここ数日、同じような感じです😭
ちょっとつわりが落ち着いてきたかも?と思っていたんですが、頭痛がひどくて頭が割れそうです……
カロナール効かないですよね💦 温めても冷やしてもダメです。もうすぐつわりの終わる合図とネットで見たので、それを信じて耐えています…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく何してもつらいですよね😭
    あんまり薬も飲みたくないし困りましたね😢
    早く終わるように祈りましょう😭😭🙏

    • 12月27日