※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
妊娠・出産

明日で15週目で悪阻が続き、吐き気がつらい。点滴も受けず息子の保育園休みで通院が難しい。吐き気止めは効果あるが、朝のお弁当作りで吐き気が増す。悪阻がいつ収まるか不安。

明日で15週なのに未だに悪阻の吐き気が辛いです、、
前までは点滴に行ったりしてましたが
今は息子が保育園お休みの期間に入ってしまったので
行くのを渋ります😥
吐き気止めは多めに貰っていたぶんが残ってるので
飲めば効くのですが…
夫が仕事の日は朝早く起きてお弁当を作るのですが
決まって吐き気が増します😢
最近は申し訳ないけど買っていってとお願いして
コンビニで買ってもらってましたが
今日は久しぶりに作ってみました、
が、やはり気持ち悪くなってしまいます😥
悪阻っていつになったら落ち着くの〜😢
1人目の時ほとんど無かったからよく分からず、、

コメント

ほり

私も明日で15週です!
もうすぐ安定期なんだからそろそろ終わって
欲しいですよね😭
いつか終わりは来る…と分かってても、
何ヵ月も続くとメンタルやられますよね💦
私は1人目16週頃、2人目19週頃に落ち着いたので
もうそろそろかな~と期待しつつ、
毎朝起きてまだか…と落胆してます😂
お互い頑張りましょう😭💓