※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
妊娠・出産

妊娠中に膣から不明な物体が出た。同じ経験の方いますか?

妊娠8w6dです。
今日お風呂に入った際に膣から紐のようなものが手に触れて、引っ張ってみると3センチほどのクリーム色のスライムのような塊でした。
途中で切れてしまい、引っ張るとまた3センチほどの同じような塊が出て来ました。
ぱっと見た感じはスライムのようだったのですが、開いてみると半透明の膜のようなものでした😭
腹痛や出血はありません。
同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?

コメント

明日の朝、婦人科に行ったほうがいいかもです😢

流産3回してますが、出血とかしてないなら流産じゃないと思いますが😢なんですかね…

• ももか

ももか

お返事ありがとうございます😭!
    明日の朝、かかりつけのクリニックに電話して相談してみます😭
    今のところ出血は無く、茶色いおりもの等もありません💦

• 12月26日
きぃ坊

妊娠中謎に織物がふえました!
特に気にする事はないと言われていました!

• ももか

ももか

繊維状というか膜のようなおりものだったのですが大丈夫ですかね🥺?

• 12月27日
せいちゃんまま⭐

スライム状のおりものとかなら有り得るかもしれませんが…膜状ですか🧐
1度産婦人科に電話して尋ねてみると安心ですね💦

• ももか

ももか

膜状っていうのが引っかかりますよね😭
    明日の朝、かかりつけのクリニックに電話してみます🙇‍♀️

• 12月27日