※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

①高松市の小児科、雰囲気や対応について知っている方いますか? 知人のオススメの高松画像診断クリニックの小児科について教えてください。 ②高松市内中心部のオススメ小児科ありますか? 息子が一歳でかかりつけの小児科を探しています。雰囲気も教えてください。

香川県高松市の小児科について

①高松画像診断クリニックの小児科について、雰囲気や対応を知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

知人が先生が優しくてオススメだよと話していたので気になっているのですが、実際どうなのか気になっています。

②①とは別に高松市内の中心部でオススメの小児科があれば教えていただきたいです。
できれば、こちらも雰囲気等も一緒に回答いただければ幸いです。

もうすぐ一歳になる息子がいるのですが、かかりつけの小児科をまだ決めきれてない状態なため質問させていただきました。

コメント

ままり

①予防接種でしかまだ行ったことないですが優しかったです!
久しぶりの注射だった娘が泣いてると「思い出しちゃったか〜」って慰めてくれたり、結構話しかけてくれて相談しやすい雰囲気でしたよ😊

②永井小児科をおすすめしたいですが今休診中で、、🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪

予防接種で一度行ってみようと思っていたので、とても参考になります!
    良い雰囲気だと知れて嬉しいです☺️

永井小児科、はじめて知りましたが休診中なんですね(T ^ T)

• 12月27日
  • ままり

ままり

良かったです😭🤍

先生の雰囲気大事ですよね🥲

そうなんです、、😰永井さんをかかりつけにしていたので私も画像診断に行こうかなと思っています🎶

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

小児科は先生も看護師さんも優しいですし、しっかり話を聞いてくれます。
ただ、発熱があるとコロナ検査してから院内に案内されるんですが、検査は小児科じゃなくて内科がするみたいで混んでる時は検査結果が出るまで車で2時間近く待ったことごあります😂
なので発熱時は他の小児科へ行くほうがいいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

そういえば私自身もこの病院でコロナ検査をした際に長時間車で待ちました(・・;)

子どもの体調不良のときのことを考えるとちょっと不安になりますね💦

• 12月28日