※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お恥ずかしいのですがわかる方いたら教えてください😣携帯とWi-Fiの支払…

お恥ずかしいのですがわかる方いたら教えてください😣
携帯とWi-Fiの支払いを一緒にしてるのですが、明日携帯が止まるハガキが来ています
Wi-Fiも使えなくなると思うのですがこの場合ショップでWi-Fiの分だけ払うことは可能なのでしょうか?
携帯の支払いが多くて今Wi-Fiの5000円ほどなら明日払えますが、携帯の分は30日じゃないと厳しくて😥
キャリアはドコモです。Wi-Fiはドコモ光?でした
できれば家でインターネットは使える状態だと助かるのですが無理ですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

請求は携帯とWi-Fi纏めてですか?
別々なら可能だと思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    携帯とWi-Fi纏めての金額がハガキに書いてあるので別々ではないですよね🥲これが別々だと可能かもなんですね…💡

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

纏めての請求だと厳しいかもしれないですけど、コロナ禍になって確か支払い猶予とかもやってた気がするので問い合わせてみてはどうでしょう…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり纏めての請求の分は厳しいですよね…
    明日には電話繋がらなくなっちゃうのでショップに聞きにいこうかな…とか思ってます🥹
    回答ありがとうございます!

• 12月26日