※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

年末年始の帰省が憂鬱な人ー!ハーイ🙋新幹線子連れプラスペットで4時間き…

年末年始の帰省が憂鬱な人ー!!!ハーイ🙋
新幹線子連れプラスペットで4時間きついー!
イヤイヤ期真っ盛り2歳児と元気モリモリ4歳児ー!
乗り物酔いするワンコー!笑
旦那は我関せず気質の役立たずー!!!
そんで義実家2LDKー!
うちら家族4人と義母と旦那弟で寝食共にするには狭いー!
義父は離婚してるからいないので、
義母への負担増えて申し訳なさすぎるー!!
なのに旦那なんも考えず1週間居座る気ー!!!
移動でそれなりに疲れるので、2泊だけして帰りたい。笑

帰省の移動時間かかる皆さん、どんな工夫してますか?
DVDプレイヤー、アマプラDL、YouTube、switch、
新しいお絵かきノート、シール、絵本、、
は持っていく所存です😭他に何かありますかね??

コメント

ママ

2LDKにその人数寝泊まり出来るんですか…!(◎_◎;)

ていうか1週間も…??

私は近距離だから義実家泊まった事ないけど、兄が妻子連れて実家に来ても最長2泊くらいですよ。
兄だけ延泊して、子供の用事があるからと言って妻子先に帰った事とかもありました。

やっぱり義実家なんて2泊くらいが限界ですよね…😅

ままりさんは優しい奥さんなんですねぇ。