※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
産婦人科・小児科

宮崎県三股町の小児科に行ったことがある方、都城市か三股町の混雑しないオススメの小児科を知っている方いますか?

宮崎県三股町の畠中小児科に行ったことある方いますか?
都城市か三股町の小児科であまり混まなくオススメありませんか?
すみさんに行こうと思ったんですがホームページを見たら初診は診ないようなこと書いてたので…

コメント

あちゃん

混まなくていいなら早水公園クリニックがオススメですが結構雑です😂
けど、畠中小児科は先生がなに言ってるか分からなくてもう行かないと思いました💦

• かりん

かりん

すみさんおすすめして頂いたのにすみません😭コロナの影響でか今は初診はみないようでした😓
    早水公園雑なんですか!迷いますね😭💦
    畠中を義母におすすめされたんですが何言ってるか分からないのは困りますね😂
    すみさん以外でいい所知らないですか😭?

• 12月27日
くろきなこ

わたしも早いなら早水をおすすめします!でもなんか適当な感じがします🤣
引っ越してきて早水にしかほぼ行ってなかったのですが最近いろいろあって沖水こどもクリニックをかかりつけにしようと思いました!ネット予約もできず大変ですが先生がきちんと話を聞いてくれて薬の説明もしてくれて安心しました😊✨

歩叶夢歩

たけしたこども医院がおすすめです♪
先生も丁寧に見てくださり対応も早くしてくださいますよ♪

にゃんたこす

たけしたこども医院一択です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨