※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
妊娠・出産

妊娠初期で数の子を食べてしまい、腹痛が心配です。妊娠中に同じ経験の方いますか?

妊娠初期で胎嚢が確認出来たばかりです。
知らずに数の子を4つくらい食べしまい、今腹痛で苦しんでます。
魚の卵はリステリア菌が危険とあとで分かり、すごく後悔してます。
まだ耐えられる腹痛ですがこれから酷くならないか怖い。妊娠中数の子食べてしまった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寿司も数の子も普通に食べてましたよ😂
トキソプラズマには気を付けてましたが、2人目はもうそれ以外は普通にしてました🥹

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

そうなんですね!
    腹痛とかはなかったですか😭?

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食あたりってことですか?
    数の子や寿司で当たったとかではなかったですが、もともと胃腸弱いので普段通りよくお腹壊してましたよ😂
    それでも特に異常なかったです。

• 12月26日
  • hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

そうなんですね!
    少し安心しました🥹

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

今日妊娠検査薬で陽性でした笑
明日病院行きます!
恐らく6wくらいですが、クリスマスにローストビーフと数の子、刺身、いくら食べまくってます😂
なんなら妊娠超初期あたりは妊娠気づかずに毎週回転寿司行ってましたわ、、、💦
因みに、1人目の時も妊娠初期に寿司食べ放題でマグロいくら生物刺身たらふく食べてます😂
健康に育ってます☺️

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

そうなんですね‼︎おめでとうございます❣️
    す、凄いですね!
    わたし、多分生物食べて少し緩くなっちゃった感じでした。出したら、痛みも治りました😭🌸

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

リステリア菌は胎盤を通して感染するので、まだ胎盤ができていない妊娠5.6週だと大丈夫だと思いますよ🥹

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

そうなんですね!安心しました😭6週入るくらいなのですが気をつけます🌷

• 12月28日