※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
雑談・つぶやき

下の子が、でぶ過ぎてハイハイ出来ないのに先におすわりマスターしてし…

下の子が、でぶ過ぎてハイハイ出来ないのに先におすわりマスターしてしまった😂

ズリバイもどすこいみたいなズリバイやし、座ったら座ったでそのまま動かずニコニコしてるし、だから太ったままなんだ😂

でも可愛いから許す🤣

コメント

バタコ

我が家も双子の姉がどすこいです!😂
2.000㌘行かない未熟児だったのに…
ミルク飲むのもゆっくり、お粥もゆっくり食べるくせに、なぜ太る?😂

うん、でも可愛いから許しちゃう🤣🤣🤣

• たま

たま

コメントありがとうございます😊
    双子ちゃん素敵ですね😍
    体型は兄弟姉妹関係ないですよね分かります笑笑(うちは上がお兄ちゃんなのですが、めっちゃ細いです)

成長したらシュッとなってしまうんでしょうね寂しいです😔

今のこのどすこいを大事にします笑笑、コメントありがとうございました😊

• 12月27日
🐠

我が家の末っ子もどすこいです🤣💓
ハイハイもそろそろできるかなーって感じだったのですが、まさかのたっちが先でしたw
ズリバイはなかなか高速で移動しますw
ほっぺたも生まれた時からどすこいでしたが、この丸々とした可愛さが終わっちゃう日が来るなんて想像できません🙀🙀🙀

• たま

たま

コメントありがとうございます😊

まさかのタッチすごいです、お母さんびっくりですね😂
    高速ズリバイ見てみたいです笑笑、うちはシャクトリムシみたいな動きです(ワンクッションでお腹を床につきながら進みます謎)

気付いたらどすこいじゃなくなってるんでしょうね、寂しいです😔笑笑

コメントありがとうございました😊

• 12月27日