※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友達から中国式の産み分けカレンダーを勧められました。成功例はいますか?

友達から中国式の産み分けカレンダーがオススメだよっと言われましたが、中国式の産み分けカレンダーで産み分け成功したって方いらっしゃいますか?

コメント

ゆん

それで当たって2人とも男の子です( ;∀;)

• ママリ

ママリ

わぁー♡やはり当たるんですね!

• 1月3日
ミッキー

1人目は生まれてから調べ当たってました。
2人目産み分け成功しました( * ˊᵕˋ )

• ママリ

ママリ

私も次の子を産み分けしようか悩み中です!

• 1月3日
ゆっきー

二人目妊娠中に友達から教えてもらい、調べたら二人とも当たってました(о´∀`о)

• ママリ

ママリ

すごいですね!!やっぱり当たるんですね!

• 1月3日
かいばじ

産み分けカレンダーは、中国式やブラジル式があったり、旧暦とか新暦とか、数え年か満年齢でまた結果が違ってくるのみたいです。

私はどっちでみたらいいのかがよく分からなくて、

一人目の時は、単純に表みて(つまり、新暦満年齢です。)どちらでも男の子であってました。
二人目も単純に表みてやったら、まだ生まれてないけどしっかり男の子アピールしたエコーが何枚もあるのでたぶん男の子であってます(笑)

ちなみに、二人目は自動計算でも新暦→旧暦変換にして中国式にしたら、女の子でした。
あのエコーで女の子なら、何がついてるの?って感じの写真を毎回と言っていいほどもらうので、私は(新暦、満年齢)の味方で合ってましたよ😄

• かいばじ

かいばじ

あとから読み返したら、誤字や不要な文字が所々あって読みにくくなってました。

すみませんm(_ _)m

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    産み分けカレンダーで、次の子って考えてたんでお話聞けてよかったです!

• 1月3日
みりりん

私は1人目はあたってたけど
最近性別判明した
2人目ハズレてましたー!