※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

Amazonのメリーズファーストプレミアムを40%オフクーポンで購入しましたが、まだ発送されておらず26日到着予定です。遅れて発送される可能性がありますか?

Amazonのメリーズファーストプレミアムを40%オフクーポンで購入して26日到着予定ってなってるんですが、まだ発送もされてないみたいです。遅れて発送される感じなんですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ

Amazon遅れますよねー。
私も日付指定かけていてもそれがあって、日にち過ぎてからAmazonのアプリ開いてみたら、○○日に発送予定でした。みたいに書かれてて予定でしたって何?って思いました😅

• s

s

そうなんですね!😳遅れたことなかったのでびっくりです(笑)ほんと、でしたって何?ですね😂気長に待ちます🙌🏻

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

雪とかの影響が出てるんじゃないでしょうか?ほとんど遅れたことないですが気長に待てそうだったら待ちましょう😇日本は便利すぎますからね🤣

• s

s

雪!そうかもですね😳
    私の地域は積もらなかったので考えてませんでした〜!
    便利に慣れすぎるとだめですね😅
    全然急ぎではないので気長に待ちます🙌🏻

• 12月26日