※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週の妊婦です。歩くときに恥骨が痛みます。走れないし、公園遊びもつらいです。骨盤ベルトの効果や対処法を教えてください。

恥骨が痛いです😂
28週入ったら、歩くときに地味に恥骨が痛みます😂
歩けないほどではないのですが、痛い😂
走るのは無理😇って感じで、
子どもとの公園遊びやお出掛けが辛いです😇

骨盤ベルトって効果ありますか?
ボロボロ(笑)のとこちゃんベルトはあるのですが、
面倒でつけてなくて…😅

なにか良い対処方があってら教えて下さい😂

コメント

ママリ

ベルト意味なかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂

    • 12月27日
mii

気の持ちようでした😂

きつーくしめて痛みが若干楽になったなと思うもののずれてくるのでそれが地味にストレスでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずれるストレスもあるんですね😂

    • 12月27日
  • mii

    mii

    ありました😂
    仕事してたので
    動き回ってるのでだんだんずれてきて
    あーもう!って思いながらトイレで直してました😂

    • 12月27日