※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
ファッション・コスメ

リキッドファンデーションで、ランコムかマキアージュかで迷っています…

リキッドファンデーションで、ランコムかマキアージュかで迷っています。

ツヤ感がある方で探しているのですが、ファンデーションの伸びなどもどうでしょうか??

数年前にマキアージュを使っていたのですが、個人的なイメージだとマキアージュは結構「キリッ」とした印象になるような気がしています。
ランコムはどうなんでしょうか?👀💦✨️

分かる範囲で教えて頂けたら助かります。🥲

コメント

ランコムを使っています!マキアージュは昔使っていたのですがムラになりやすくて、ランコムの方が伸びもいいのでおすすめです!

はじめてのママリ🔰

ランコム
試供品で貰ったらめちゃくちゃ肌綺麗って言って貰えましたよ😊
マキアージュは使ったことないのでわかりませんが…

• こた

こた

綺麗なんですね!✨️1度試してみるのも良いですね!!
    ありがとうございます!

• 12月27日
ママリ

ランコムはめっちゃ肌綺麗に見えます💕
下地をクレドポポーテ使ってるんですがそれが潤いを発してるのか、ランコムのリキッドファンデ塗っても全然塗った感ないです💕
肌綺麗って褒められます!!

私はランコムおすすめです♫

• こた

こた

塗った感ないの、重すぎず良いですね✨️クレドポーボーテとも合うんですね!✨️👀
    ありがとうございます!!✨️

• 12月27日