※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
妊娠・出産

妊娠22週から尿漏れがあります。尿意がない時にちょっと漏れたり、力んだ時にも。23週目で早いか心配です。経験者いますか?

妊娠22wに入ってから、尿漏れに悩まされてます💦
全然尿意無いのに、大爆笑してる時にちょろっと出たり、最近は旦那と腕相撲してる時に多少力んだだけで尿漏れしました😭
明日で23wに入りますが、この時期でもう尿漏れって早く無いですか💦経験された方いらっしゃいますか⁇

コメント

りあ

私20wくらいからくしゃみする度に出ちゃってました…。
あ、出ちゃった!って焦りますよね💦

  • 🍙

    🍙

    えええ、ですよね🤣🤣
    自分でもびっくりするくらい緩くなってて、、、後期になったらもっと緩くなるのかなとか色々考えちゃいます😞

    • 12月27日
ママリ

あるあるですね🤣
くしゃみとか咳をしただけでも漏れることあります🤣
なのでナプキンやおりものシートを必ずつけてます😉

  • 🍙

    🍙

    やっぱりそうなんですね‼︎😮‍💨
    くしゃみでも漏れることがあるんですね💦私もこれから漏れること増えそうだなって思うと、、、おりものシート必需品ですね👏👏

    • 12月27日