※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代独身の友達へのプレゼント何がいいと思いますか🥺?予算1万円程度で考…

30代独身の友達へのプレゼント何がいいと思いますか🥺??

予算1万円程度で考えています。
ブランド化粧品はいつも使っているものがある、ケーキは一緒に食べに行くのでそれ以外でいい案がありましたらお願いします🙏

普段雑誌なども読まず流行っているものとかも何も知りません💦友達は流行りものに詳しいです💦

コメント

ピアスとかですかね。
シンプルなものなら有名ブランドでも買えると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    消耗品がいいかと思っていましたが、ちょうど節目の歳なので残るものもいいですね!シンプルなピアスなら使ってもらえそうな気がします😳🌟

• 12月26日

退会ユーザー

消耗品で10,000円って難しいですよね💦
    ラッシュの入浴剤セットとか、ハンドケアセットとか、定番のものばかりです…

10,000円も出すような関係なら好みをご存じだろうし、ピアス、ポーチ、コインケース、などなど、耐久品もありだと思います。

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり仲良しなんですが、友人はおしゃれで流行りものに敏感なんですが、私は無頓着で😭いつも色々プレゼントもらうんですが、わ!素敵✨と思うものばかりで💦一応調べたりはしてみたんですがピンとこず皆様にお知恵をお借りしようと相談させて頂きました😭😭😭

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

ブランドのハンドクリームとかはどうですか?🤭
あとは、ボディクリームやボディオイル、ボディスクラブなどボディケア系のものはいくらあってもこの時期嬉しいです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    おすすめのブランドとかありましたら教えて頂きたいです🙇

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドクリームはCHANELがおすすめです!予算くらいで、塗り心地もいいですよ☺️
    ボディスクラブはSABONが贈り物にはよさそうかなと思いますし、ボディオイルは匂いが甘めですが、ニュクスのものが好きです🤭2つとも予算の半分ちょっとくらいで購入できるかと💜
    ご友人がどんな匂いが好みかでブランドも分かれるかな〜と思います😊

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べていてシャネルのハンドクリーム良さそうかも?と思っていました🥺💞確かアイシャドウはシャネルを使っていたと思うので嫌いなブランドではないと思います🥺サボンも間違いないですよね✨大変参考になりました!見に行ってみます!ありがとうございます🥺🌟

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喜んでもらえるといいですね☺️💜

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

イソップのハンドウォッシュやハンドクリームをよくギフトでいただきます!
ちょっとお高めで自分だとなかなか買わないのでとても嬉しいです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イソップのハンドウォッシュ私も先日もらってめっちゃ癒やされてます🤭💞友達が多い子なので、イソップだと被りそうかな?!と思い迷っていましたが、沢山あっても使うものなので困らないですよね。イソップなら間違いないかなぁと🥺

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい香りですよね〜💕
    消耗品なのでいくつもらっても嬉しいです!🥰

• 12月26日