※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スイミングに通わせている方教えてください!これから通わせるところで準…

スイミングに通わせている方教えてください!
これから通わせるところで準備をしているのですが、タオルキャップって必要ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

水着、巻きタオル、キャップ、アームヘルパー使ってます^ ^
最近、100円ショップでタオルキャップ買いました^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    アームヘルパーも!
    参考にさせていただきます😊

• 12月26日
てん

上の子(3歳)はまきタオル、帽子、水着だけです。(帽子と水着は指定。ゴーグルは着用可能な級になるまでは使用できません)
下の子(6ヶ月)もタオル、帽子、水着です。(1歳からアームヘルパー)

アームヘルパーとか、腰ヘルパーなどはスクールのを使う所と各自用意の所があるので、何も言われていなければたぶんいらないかと思いますので、言われてから買っても良いかと思いますよ。

上の子はスクール指定で各自用意のアームヘルパーはベビーでしか使わず、上のクラスに上がったらスクールの物を使っています。(級によって使う使わないがあるので)

濡れた物を入れる袋はあったほうが便利ですよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    無駄にならないように、スクールに確認してから準備した方が良さそうですね。
    濡れた物を入れる袋は準備しておこうと思います😊

• 12月26日