※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんぐー
子育て・グッズ

赤ちゃんスペースでのジョイントマットとフロアマット、どちらがいいですか?使っている方、アドバイスをください。

赤ちゃんスペースでジョイントマットかフロアマットか悩んでいます

ジョイントマットはゴミが溜まるとか、赤ちゃんが外してカミカミしちゃうとか、聞きますし、
フロアマットは汚れた時その部分だけ外して掃除ができないとか、聞きますし…
あとフロアマットの方が値段が高い印象があります。
あまり予算ないので…。

みなさんどちら使っていますか?
「いいね」で教えてください
また、何かアドバイスもあればコメントください。
よろしくお願いします

コメント

めんぐー

ジョイントマット!!

めんぐー

フロアマット!!!!

しらす

ジョイントマットの裏に養生テープをはると取りにくくなるし、落ちなくなりますよ!おもちゃを投げられてよくよく見ると小さい穴?傷?ができてるのでその部分だけ交換できるのでジョイントマットを重宝しています🥰
ニトリの使ってるんですけど、養生テープ貼ってなくてもそんなにゴミが溜まってたことないです😊

• めんぐー

めんぐー

ジョイントマットだったら、まさにニトリのを買おうかなって思ってました!!
    ありがとうございます✨✨

• 12月26日