※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m..
妊娠・出産

ウメテリン服用中。冬休み里帰りで自宅保育。外遊び好きで家の中限界。TVやYouTube頼り。友達との約束キャンセル?

上の子自宅保育で張り止め処方されていた方、臨月までどの様に過ごされていましたか?

ウメテリン1日4回服用しています。
冬休み&里帰りで生まれるまで自宅保育です。
子ども達が外遊び大好きで家の中だけで過ごすことに限界を感じています。どうしてもTVやYouTubeになってしまいます。
また、お友達と会う約束はキャンセルした方がいいのでしょうか。

コメント

ままり

私は安静とか絶対無理だったので、張り止め飲みつつもう普通に公園行ったり過ごしてました🥺
友達と会うのは我が家に来るのはありましたが、会いに行くことはしてなかったです!

• m..

m..

コメントありがとうございます😊
    安静無理ですよね…😭同じ様な方がいて、気持ちが落ち着きましたありがとうございます🙇🏻‍♀️
    友達も来てもらうと安心ですね。私もそうしてみます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月26日
ママリ🔰

安静とは。。?っていう生活です🥲上の子すでに16キロくらいあるのに四六時中抱っこ抱っこだし体力消耗のために公園連れて行ってます😓
寒いし動くとすぐ張りますけど😭
友達には会ってないです😭

• m..

m..

コメントありがとうございます😊
    ありがとうございます!リアルなお話が聞けて気持ちが落ち着きます🥺
    うちも毎日抱っこ抱っこ、公園行きたいコールで…😅安静とは程遠い生活です…
    お友達と会うとなると自分のペースで休んだり出来ないですしね😢

• 12月26日