※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ふと気になったので、みなさんならどうするかどうしてたか教えてくださ…

ふと気になったので、みなさんならどうするかどうしてたか教えてください!

昨日の朝、旦那の携帯に義父から電話があり、『昨日あげた○○だけど、違う人に渡したいやつだったから1時間後取りに行きたい』と電話がありました。
私の気持ちとしては寝起きで昨日は家を出る予定もなく、義父が一瞬来るだけで着替える気も、髪の毛をクシで通すのさえ面倒で旦那だけ出てもらって挨拶すら私はしませんでした🤔出た方がよかったのかなーと思いつつも、そんな急に来られてもなという感じでした
みなさんなら化粧はしなくても身だしなみ整えて挨拶くらいはしますか😂?
関係は悪くないです!

コメント

茶葉

私なら挨拶しないです😅

はじめてのママリ🔰

取りに来るぐらいだったら挨拶しないです!
妊娠中ということですし、寝てると思います😌🙏

deleted user

旦那いなければ、夜ならパジャマで出ることあります😅
旦那いて、ボサボサなら出ないです

ママリ✨

わざわざ出ないです😊

ママリ*

え、全然出ないです!🤣