※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーモニターの長持ちするおすすめ教えてください。現在のモニターは充電がすぐなくなり、接続も悪くなりました。修理に出すのも困難なので、買い替えを考えています。

ベビーモニターで長持ちするおすすめ教えてください!
今パナソニックのモニター使ってるんですがもう充電してもすぐなくなり、接続が悪くて充電もまともに出来なくなりました💦友人も同じ物を使っていてずっと充電しながらじゃないと見れないと言ってました。
修理に出してその間ないのも困るしもう保証期間過ぎてて高いお金出すなら買い換えようと思ってるので、教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

トリビュートのbabyカメラ、4年使ってますが不具合ないですよ

ママリ

パナソニックと迷ってトリビュート買いましたが、3年使っていて問題ないですよ!
買ってすぐに電波の不具合がありましたが、電話したらすぐに対応してくれて1日で修理終わって戻って来ました🙌✨
対応がすごく良いし、早くて助かりました!
それからは不具合なく快適に使えてます✨