※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎ニコちゃんママ✌︎
雑談・つぶやき

んー、どうしても妹の事が好きになれない。クリスマスも、周りの友達は…

んー、どうしても妹の事が好きになれない。
クリスマスも、
周りの友達はお姉ちゃんからクリスマスプレゼント貰ってて羨ましいからわたしも貰いたい!
と、お母さんに言ったみたいで
お母さんからそれを私に言われて、何か買ってあげて!と言われたのでほぼ強制的に買わされました😇

あげてもそんな喜ぶことなく、
なんかやっぱ気持ちよくないです。
てかそう言う時だけ都合よくねだってくるのうざ…
しかもお父さんからはDiorとか貰ってて余計うざ。

普段は会ってもほぼ話しません。。
愛想まったくないです。はぁ、、無駄金払った。

妹は高1でバイトはしてます。
いつまでクリスマスプレゼント上げ続ければいいのかな

コメント

男の子まま

私の妹も高校生ですが、誕プレこれ欲しい〜と画像付きで送ってきますが、私の誕生日には何欲しい?とLINEくれます。

そーゆー時だけ都合よく使ってくるのうざいですね💦
めちゃくちゃ喜んでくれるならまだいいとして、そんなに喜ばないって、、😭
普段から話さない、貰っても喜ばないとかもう来年から渡さなくていいと思います🥲

KT

兄弟と言えども、普段会っても会話しないのにそういう時だけはねだる、で貰っても喜ばないってなら欲しいなんて言うなよって思いますよね🤷私なら妹にどーなのそれってハッキリ言っちゃいます💦ってか高校生にDiorはないですよね、、そんな贅沢品欲しいなら一生懸命バイトして貯めて買いなさいって思います😅今年でクリスマスプレゼント最後で良いと思いますよ✋