※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でお外遊びが寒い中多いので、下着に悩んでいます。ヒートテック極暖を着せてもいいでしょうか?他の方は何を着せていますか?5歳です。

毎日保育園でお外遊びが午前、午後と2回あったり、朝早く出勤と同時に連れてくため寒い中出ることが多いのですが、
こども園の室内は暖房が効いてるため、下着に悩んでいます😅
首都圏も寒い地域ではあるし、ヒートテック極暖をきてもいいかなと思うくらいなのですが、無しですか?
みなさん何着せてますか?5歳です😊

コメント

ありす

子供には綿の肌着着せてます😅
ヒートテック系は着る事ないです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綿の着せてるんですね!
    寒がりで、足も子供のくせに冷え冷えで、電気の湯たんぽ大好きって言ってるくらいで🤣
    男の子は元気そうですよね!!

• 12月25日

年中ですが、下着は長袖NGなので冬でも普通のタンクトップか半袖です!

大人からすると無茶苦茶寒い🥶ですが、うちの子に聞くと外行く時ジャンパー着ない日もあるみたいです😂
寒い日トレーナー着せたらお迎えの時ほっぺが赤くて汗かいてたので、長袖Tシャツにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長袖下着NGなんてあるんですね😳寒がりなので悩みどころで😫

• 12月25日
青空

暖かい日はヒートテック、寒い日は極暖って感じです。
うちの園は、上着NGだったので、服装悩みました😅
たまに天気予報が外れて寒くなって、寒かったんじゃないかと心配しても、子供は風の子🤣全然大丈夫でした💦

じゅん

年中半袖綿下着ですね〜✨
息子の園では長袖ほぼいないって言ってました💡