※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Machan
妊娠・出産

明日の検診で体重が増えてしまい、体重管理について相談したいです。外食が続いて気になっています。皆さんはどうしていますか?

明日検診なんですが前回より体重が3kgほど増えてしまいました💧
気をつけていたのですが連日外食が続いてしまい😰
2kg増えた時ですら気をつけるように言われたので今から怖いです💦💦

次の検診の時は気をつけようと思っていますが皆さん体重管理どうなさってますか?🥲

コメント

はじめてのママリ

わかります!
こんなに妊娠中太りやすくなるとは思いませんでした😭

私は甘いものを毎日食べないと気が済まない体になってしまい、夜ごはんをほぼ毎日野菜たっぷりのお鍋にしてカロリー調整しています🥹🍲笑
その時、お米はちょびっとしか食べません!
野菜で大体お腹いっぱいになります😊

あと、便秘がちなのでそこも気をつけています。

全然褒められた食生活ではありませんが、朝食菓子パン・間食有でも、夜ごはんを調整することで月の体重増加は1.5キロ以内に抑えられています😊💦
血糖も指摘なしです!

油断するとすぐ太ってしまいますよね😭
私は早くこの甘いもの欲しい期を抜け出したいです…💦
ともに頑張りましょう😭

  • Machan

    Machan

    やっぱり太りやすくなりますよね💦
    そうなんですね!
    やってみます!
    頑張りましょうね😭😭

    • 12月27日