※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がアホすぎて毎日ほんと疲れます😮‍💨家事育児はまったくせずペットの…

旦那がアホすぎて
毎日ほんと疲れます😮‍💨

家事育児はまったくせず
ペットの世話も任せっきり😮‍💨
子供はかわいがるだけ😮‍💨
つもりに積もって離婚を切り出すと
逆ギレからの平謝り。
いっときは家事するけどすぐ元通り😮‍💨
もう期待は全くしてません😮‍💨

離婚切り出して平謝りのあと
様子をみてましたが
一カ月も続かないうえに
2人目2人目と言ってきます😮‍💨
アホなのか❓
先月離婚したいって言ったのに
なんで2人目の話しになるんだよ😮‍💨

たとえ離婚を思い直したとして
いまの現状(こどもの体調不良は全て私が仕事を調整、看病しながら自宅で仕事←仕事にならない、旦那が朝早いので朝からワンオペでバタバタの中、旦那が寝坊するので犬の散歩も私、犬の病院、こどもの病院、送り迎えも私、保育園の持ち物や行事も把握してない旦那)で
2人目とか無理だろ、って言ったら
「休めるやん」と。
は❓休めるやん❓なんの話❓というと
あ、産休は一年だけか。と言ってます😮‍💨

アホすぎて会話ができないので
離婚話しも進めれる気力がありません😮‍💨

そして1番致命的なのは
自分がアホだと気づいていないので
まったく悪気なく言ってくること😮‍💨

子供できてからここ1年半、
夫婦生活は全て断っていて
(体力も気力も性欲も愛情もゼロなので)
2人目って言えばヤレると思ったのか❓
アホすぎます、、😮‍💨

疲れる。。。😮‍💨

実家に帰ることも考えましたが
そうなると保育園から探さないといけません😮‍💨
今住んでる地域も実家の地域も
保育園激戦区で、それを考えると
重い腰が上がらない。。。

毎日疲れるなー、、子供とペットだけが癒し。
仕事も子供優先だと、給料も仕事内容も
待遇も上がる見込みはないし、
なんだろうなー。アホな旦那と結婚したわたしが
1番のアホですが🤣

クリスマスにくだらない愚痴を
最後まで読んでいただいてありがとうございました😂

コメント

deleted user

お疲れ様です😭
性欲なくなりますよね😭
お子さんのお世話も、体調にお気をつけて無理せずされてくださいね…!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です🥹
    ほんとに性欲どっか行きました😇こんなアホを男としてもみれないし😇
    こんな愚痴に、優しいコメントありがとうございます🥹💕

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    愚痴りたくもなりますよね🥹
    わたしもいま絶賛旦那にイライラ中なので…😇
    がんばりましょうね🥹✨笑

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後特にイライラしますよね🥹
    ただでさえ大変なのにイライラ増やしやがって!ってさらにイライラしますね🥹
    みーあさんも、お子さんまだ小さくて大変でしょうけど、お互い頑張りましょう🥹💕

    • 12月25日
はじめてのママリ

毎日お疲れ様です!!

男って出産、育児の大変さ分からないのにすぐ子供欲しがりますよね💦
私の職場にそういう男がいて🥹
オムツ替えもした事ないとか言ってるのに2人目欲しいとか言ってて、でもやっぱりお金がないからいらない!とか言ってたくせに2人目できた〜ってなっていやなにそれ?はーー?ってなりました🤣(関係ない話すみませんでした)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お疲れ様です😂

    ほんとそれです💦
    可愛い面だけ見てれば
    そりゃ、何人でも、ほしいですよね😮‍💨
    元気に可愛く育ってる裏に
    どれだけの大変さがあるか、まったくわかろうとしないし、
    こうゆうタイプは、本当話が通じないですよね💦
    ママリさんの職場の方の奥さんを、飲みに誘って語り合いたいぐらいです😂

    もういっそ浮気でもしてくれないかなー😂

    • 12月26日